こんばんは

こんばんは。

 

くまです、みなさんお元気ですか。

 

僕はぼちぼちです、まあ最近腰が痛いんですけどね。

 

めっきり熱くなりましたね。

 

半袖で過ごすことが増えてきた今日このごろです。

 

熱中症に注意しないとですね。

 

まえに話したとおり仕事は事務仕事をしていて、デスクワークで一日をすごしています。

 

趣味は映画で、見るときは休日を映画に費やしたりしています。

 

ロードムービーが好きで、よく頭の中で一緒に旅行をしています。

 

最近の仕事は、忙しくて困ってます。

 

プロジェクトを進めていて、今度重役の前でプレゼンをしなければなりません。

 

ああ考えただけで緊張しちゃいますし、眠れなくなります。

 

おかげで翌朝寝不足ですし、大変です。

 

そういえば、こめかみが気になるんですよね。

 

こめかみのツボとでもいうのですかね、押すと本当に痛いんです。

 

なぜなんでしょう。調べていたら、こんなサイトを見つけました。

 

 

こめかみ ツボ 痛い

 

 

よかったら参考にしてください。まあ頑張りますかね。

 

気分転換にアイクリームでも買って帰りますか。

 

なんだか出費増えてますね。