こんばんは

みなさんこんばんは。

 

くまです。

 

お元気ですか?

 

 

 

今日は仕事が休みなので午前中は家でだらんとしてようかなと思いましたが、

 

昨日野球を見ていたら、無性にバッティングをしたくなってきたので、

 

バッティングセンターに行きました。

 

昔野球をかじっていたこともあり、バッティングには自信がありましたが、

 

しばらく運動しないとダメですね。

 

球にバットが当たらないのなんの。

 

 

 

野球はもちろん運動しないとダメですね、痛感しました。

 

バッティングした後は銭湯でゆっくり過ごしました。

 

とても気持ちが良いものです。

 

疲れと汗がスーッと抜けていく気がします。

 

単にお湯につかっているだけなのに不思議ですね。

 

まあ大切な時間です。

 

 

 

そういえば、最近近所の人がマイコプラズマ肺炎に罹ったんですよね。

 

マイコプラズマって名前は聞いたことがありますけど、

 

もし感染して入院する場合はどれくらいかかるんでしょうか。

 

分からないので調べていたら、こんなサイトが。

 

 

 

マイコプラズマ 肺炎 入院 期間

 

 

 

よかったら参考にしてください。

 

病気に罹らないように注意したいものですね。