みなさんはじめまして。

くまといいます。

このブログでは、日常で感じたことや体験したことについて書いていきます。

よろしくお願いします。

 

仕事は事務仕事をしていて、日ごろ運動もしていないので不健康な生活をしています。

お腹周りも気になるお年頃です。

昔はいてたジーンズがきつくなったり、

ベルトの穴を1つずらしたりしていると、

むなしい気持ちになります(笑)

風邪もひきやすいので、体調を崩すことが多いです。

最近も鼻水をながしてます。

 

そして今日のことですが、鼻をかんだら急に耳に激痛が。

急のことでビックリして慌てました。

あまりに痛かったので、目が覚めました(笑)

中耳炎になってしまったものはしかたがないと割り切りますが、

仕事で忙しくて病院へ行っている暇が無いんですよね。

どうしましょう。

大人が中耳炎になった場合、治療期間はどれくらいなのでしょうか。

 

中耳炎 治療 期間 大人

 

よかったら参考にしてみてください。

大人でも中耳炎になるのはビックリでしたが、治療しますか。

早く治せるよう病院に行く時間を作りますか!